緊急通知:10月12日は台風直撃、「特別講演会」を延期します

緊急通知:10月12日は台風直撃、「特別講演会」を延期します

皆様もご心配しておられることと存じますが、10月12日の中野亜里さんをお招きしての「秋の東京集会 特別講演会」は、「大型で猛烈」な台風19号が接近、直撃が予想されるため、残念ですが、やむなく中止し、延期・再設定いたします。

9日午前11時の気象庁の予報では、12日の東京は「雨で暴風をともなう。信頼度A(的中率が明日予想並みに高い、降水の予報が翌日に変わることがほとんどない)」となっています。
他にも「12日、都心では40メートルの暴風、局地的には60メートルの猛烈な暴風のおそれがある」となっています。
交通やインフラも安全が損なわれるおそれが強くなっています。
外出そのものが危ぶまれます。
12日の午後の東京が非常に危険な状況となることは、まちがいないようです。
羽田・弁天橋、萩中公園のあたりは、台風直撃となってしまいました。

台風の被害を避けるため、10月12日の集会を中止すること、ご理解くださいませ。
また同じ事情で、同日午前中に計画しておりました恒例の弁天橋での献花、福泉寺での墓参も中止いたします。

中野亜里さんの講演を期待していた方も多いため、特別講演会を改めて再設定いたします。
日時、会場が決まり次第、また通知させていただきます。

皆様の近辺でも、台風19号の被害を避け、可能な限り備えを強めてくださいますよう、お願いいたします。

2019年10月9日
10・8山﨑博昭プロジェクト 事務局



▲ページ先頭へ▲ページ先頭へ